@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 09月 11日

✔ 踊る少年達

c0004211_14474029.jpg

と前の席のおやじのボサボサ頭@高校文化祭


せっかく行ったのにムスメのクラスの演し物がみられなかった〜〜! 007.gif
公演時間ぐらい教えといてくれよ orz
ま、いろいろ事情はあるんだが、、イベント前って何故か機嫌が悪いムスメなので何かと衝突しちまうんだよな 025.gif

でも、残念だなぁ。。。


何だか疲れたのでちょっと午睡でもいたしましょー 004.gif

by himiko206 | 2011-09-11 14:56 | お子様・家族 | Comments(4)
Commented by 康次郎 at 2011-09-12 06:45 x
そういえば息子の文化祭・・・
4人でバンドを組んでやったけ!
ギターをもって高校の文化祭を渡り歩いていたよ。
ギターを持った渡り鳥・・・
嫁さんに聞くと
今でもそのギター、しっかり保管しているらしい。
青春の財産らしい。
そのうちおやじバンドなんてやりださんだろうなあ~
Commented by himiko206 at 2011-09-12 08:22
>康次郎さん
あら素敵!
高校の文化祭を渡り歩くなんてなかなかやるな。。
そのまま行けばメジャーなバンドになって売れてたカモ〜 ^o^

私たちの時にもいたなぁ、、バンド名が「鰐皮バンド」
クスクス (*^m^*)

おやじバンド始めるなら「鰐皮バンド」て名前はどーだ?
と、お伝え下さい。
おやじらしくていいと思うぞ ^o^
Commented by choco at 2011-09-12 21:58 x
あら、なんかこれ怖いわー。
私の生理的恐怖(?)をあおる影だ…。
文化祭かー。懐かしいなー。
Commented by himiko206 at 2011-09-13 00:56
>chocoちゃ
そう言われれば怖いカモ。。いきなり「はだしのゲン」を思い出したわ。。
踊り終わった最後のポーズね、コレ。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ ようやく行けた (T_T)      ✔ 飛行機雲と言うより、、 >>