@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 09月 10日

✔ 我が家のアイホン

c0004211_13534929.jpg

アイホンホワイトだっ!

アイホンFaceTimeの「向こうの顔しか見えない」という仕様は最高っスね! 011.gif



iPhone じゃなくてアイホンですから、はい。

で、駐車場 がやられた先月の落雷で、アイホンの基盤が逝きました。
エントランスと通話ができなくなちまて〜〜、オートロックの解錠ができない。
いぁ、解錠はできるんだケド相手が誰だか分かんないので(ぴんぽ〜ん♪ だけは聞こえるが声も姿も NG ) 開けるわけにいかない、っちうか、、
宅急便とか困っちゃうよね。。

c0004211_1471989.jpg

こういうことらしかったケド、部品が入ったらしく本日ようやく基盤交換工事となりました。

がんばれアイホン! 043.gif

by himiko206 | 2011-09-10 14:14 | 独り言 | Comments(7)
Commented by bison at 2011-09-10 19:16 x
そこは、2chでは昔から有名なブラック企業だと言われています。(爆)
Commented by himiko206 at 2011-09-10 21:20
>bisonさん

へぇぇぇぇぇ〜〜!!
どういう風にブラックなんだろ。。
本社は狭い世界の名古屋だし、古い会社みたいだから社員の権利みたいなモンに無頓着だったりとか、、そゆかんじに?

iPhoneで一般的にも有名(前から有名?)になちまたから改善されるとヨイですな ^^;
Commented by bison at 2011-09-10 23:33 x
その昔、すごく叩かれていたのを覚えています。
下請けに厳しく、ノルマを達成するために過労死した社員の労災を出さなかったとか、とにかくあそこには修飾するな…的な…。
それが、今調べたら、そのあたりの一切の情報が、モリタボ払っても、見られない状態みたい。
なんじゃこれ??????
Commented by himiko206 at 2011-09-11 03:05
>bisonさん

モリタボ???
・・・・へぇぇぇぇぇx!!
そんな通貨(?)があるんだぁ!
「50モリタポでdat落ちのスレッドも見ることができる。」っちうヤツか。。。
へぇぇぇ!へぇぇぇぇぇx!!

アイホンのイメージが悪いとiPhoneが困るから、あっぽーが金出して消して回ってる、とか ^^;
Commented by himiko206 at 2011-09-11 03:10
そういえば、「現在部品セットの生産及び在庫をしておりません」を読んで、けっこういい加減だなぁ、と思ったわ。
できてまだ10年経ってないのよ?このマンション。

数出てるんだろうから、メインの基盤ぐらい修理用のストックぐらいあってもよさそうな気がするんだが。。
Commented by 康次郎 at 2011-09-11 06:43 x
朝から頭がこんがらがってきた(@_@;)
iphone アイホン ドアホン (*_*)
Commented by himiko206 at 2011-09-11 19:42
>康次郎さま

そう、ドアホンのメーカーだよん ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ お気に召したようです      ✔ 電波塔君・その2 >>