2011年 09月 10日

✔ 電波塔君・その2

c0004211_8594517.jpg

鉄塔君 と電波塔君、キャラの違いが激しいな ^^;

by himiko206 | 2011-09-10 09:06 | iPhone・iPad | Comments(4)
Commented by 康次郎 at 2011-09-10 15:05 x
京都にこだわるようだけれど
右の塔がいいね。
五重塔ならばまさに京都の絵・・・
失恋の塔(@_@;)
Commented by himiko206 at 2011-09-10 21:13
>康次郎さま
やっぱデンパ君は失恋してるのかねぇ ^^;
真ん中の向こうの方の塔は、去年できたばかりのタワーマンションなのよ〜
左のライバル君は、煙突だと思う。

じゃなくって、康次郎さん、、五重塔で失恋でもしたん? ( ̄▽ ̄)
Commented by 康次郎 at 2011-09-11 06:47 x
五重塔は学生時代から大好きでね。
わざわざ鈍行を乗り継いで京都まで行った(*_*)
京都と奈良の塔を見て歩いた・・・
今でも恋愛中(*^。^*)
Commented by himiko206 at 2011-09-11 20:16
>康次郎さま
北海道から京都まで列車、ちうと大変だったろうな、、って、その方が楽しそうだケド ^o^
その旅行のこと、ブログにあったよね、確か。
「学生さん」という言葉に重みのあった時代。旅館の女将か何かに「学生さんはちゃんとしたところに泊まらなきゃ」とかナントカ言われた旅行が京都の話だっけかな。。。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 我が家のアイホン      ✔ 電波塔 >>