2011年 09月 08日

✔ 久々の、、、

c0004211_1175584.jpg

登校漫画 011.gif

by himiko206 | 2011-09-08 11:09 | お子様・家族 | Comments(8)
Commented by 康次郎 at 2011-09-08 11:35 x
空は付け足しで、
狙いは息子・・・か(^_-)
いつも殺気を背中に感じて登校とは(@_@;)
Commented by あるる at 2011-09-08 12:08 x
「主婦のヨロコビ」かと思った(笑)<久々
Commented by himiko206 at 2011-09-08 13:36
>康次郎さま

いぁいぁいぁいぁ、、決してそ〜ゆ〜ワケでは ^o^
バレたらマズイから、早いトコ記事を下の方に下げとかないとな ^^;
Commented by himiko206 at 2011-09-08 13:38
>あるるん

ここんとこ、洗濯物にもヨロコビを見出せなくなっておるわん orz
Commented by TANAちゃん at 2011-09-08 18:51 x
いけませんね〜。わらひも最近主夫の喜びを感じる事がありませんが。

そういえば今使っているMacBookの電池寿命サインが出るようになった。
あまり外には持ち出さないんですが、外側の欠けやひびも酷い。
こんなにもろいのか?白マックは??
Commented by himiko206 at 2011-09-08 20:45
>TANAちゃん
んじゃ以前は主夫のヨロコビ感じてたの?
そうは見えなかったが ^o^

白Macちうと何年前なんだろ。。。iMacだっけか?
最近はどんどんスペックも上がって古い機種は最新OSに対応できなくなるのはWindowsも一緒だと思うケド、アタシの3年半前に買ったこのマシンも何かとキツくなってるしなぁ。。
電池寿命サインなんて出るんだ!?
知らんかった ^^;
アタシのMacBookはバッテリーが膨張して困ったことになってるケド、そんなサイン出してくれない ^^;

そういえば子等のガッコが始まってゆっくり落ち着けるようになったら雪豹入れるぞ!と思ってんだが、だらだら過ごしてる ^^;
いかんいかん
Commented by TANAちゃん at 2011-09-08 22:44 x
>んじゃ以前は主夫のヨロコビ感じてたの?

まぁ、時には…(特に大量の洗濯物干している時と自炊している時。)

>電池寿命サインなんて出るんだ!?
電池の中にスパナのマークです。煩わしいなぁと思ってみてみたら、
電池に問題がつ~な内容のウィンドウが。

ちなみにMacBookは気に入っているので、電池を交換して使おうか
と思ってるんですが、10.7のライオンには適合していないとかで…
Commented by himiko206 at 2011-09-09 09:16
>TANAちゃん
アタシのももう、ライオン入れても使えない機能がいっぱいあるらしく、次のマシンまで待つことにした。
何年後かわかんないケド ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ Magic hour      ✔ 秋の空 >>