2011年 09月 08日

✔ 秋の空

c0004211_7471216.jpg
7:29(無加工)

すがすがし〜〜〜 ⌒o⌒

残暑に悩まされた去年が嘘のようだな。。

by himiko206 | 2011-09-08 07:49 | iPhone・iPad | Comments(4)
Commented by 康次郎 at 2011-09-08 11:32 x
まさに秋の空ですね。
北海道は今日は暑い。
が、風は吹いて清々しく、気分がいいです(*^。^*)
Commented by himiko206 at 2011-09-08 13:34
>康次郎さま

風が気持ちいいよ〜〜 ⌒o⌒
日向に出るとちょっと暑いカモだが、、とりあえず快適!
Commented by choco at 2011-09-10 22:36 x
地震雲だわ!!!
とか騒ぐ人が出そうwww

なんか、今日(10日)からまた暑いよね?
Commented by himiko206 at 2011-09-11 02:48
>chocoちゃ

ん?
ああ、どっか一方向向いてる、って感じじゃなかったから地震雲っちう気はしなかったケド、そう言われれば、、、 ^^;

今日は暑かったっスね。
家ン中では、風が入ってくるからそんな感じはしなかったケド、出掛けるんで窓閉めてにゃん用にエアコンの除湿つけて出て帰ってきたら、実に気持ちよかった ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 久々の、、、      ✔ 今日のお昼 >>