2011年 09月 07日

✔ 今日のお昼

c0004211_22552962.jpg

美肌加工したらパイまで美肌になちまたが、、、美味そうなパイより、きれいそうな手を選んだアタシ 011.gif


午前中から出掛けていて腹ぺこ状態で買い物に行ったらスーパーのパン屋さんが 99円セールをやっていたのでついふらふらと買って休憩コーナーに持ち込んでむさぼり食ったのであった 017.gif


腰、というか背中が痛いぞ。
ムスメに湿布薬貼ってもらったぞ。
今日は早めに寝よう。。

by himiko206 | 2011-09-07 23:10 | 独り言 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2011-09-08 06:45 x
心配だなあ~
時々、痛いだの、だるいだのと・・・
私よりずっと若いんだから。
Commented by himiko206 at 2011-09-08 07:58
>康次郎さま
今朝は、起きた途端に右足が攣ったぞ orz
早めに出るムスメの弁当を急いで作らねばならんのでアセったけれど、ムスメがマッサージしてくれたらけっこうあっさり楽になった。
めでたしめでたし ^o^

ほんとよねぇ、、ずっと若いのにねぇ ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 秋の空      ✔ 絶対、中の人がいる ( ̄◇ ̄) >>