@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 09月 07日

✔ 絶対、中の人がいる ( ̄◇ ̄)



by himiko206 | 2011-09-07 07:20 | にゃん | Comments(8)
Commented by 康次郎 at 2011-09-07 15:09 x
中に・・・
どこに?
それにしてもこの猫なかなかやるなあ~

眼下に行ってきた
瞳孔が開いちゃって字がよく見えないよ(*_*)
Commented by himiko206 at 2011-09-07 16:34
>康次郎さま

中の人って、、、猫の中の人。ひゃはは ^o^
「中に人がいる」と言うべきなんだが、最近はよく「中の人」っちう言い方すんのよ〜
猫の中なら随分小さい人だケド、それぐらい器用、っちうか変に人間臭い、っちうか、そゆニュアンスね ^^;

眼下に行っちゃぁダメよ。思いとどまれ ^o^
って眼科か。
こんなしょーもないモン読んでないで目を休めるのだ。
Commented by 康次郎 at 2011-09-08 06:48 x
眼下か(*^。^*)
ミクシーの字が小咲くて薄いんだよ。
何とかならないかな(^_-)
Commented by himiko206 at 2011-09-08 08:07
>康次郎さま

使ってるブラウザに文字の拡大とか縮小とか無い?
こっち(MacのFirefox)だと、メニューバーの「表示」→「ズーム」にあるんだけど。。
他のブラウザでもきっとあるから、探してみるといいよ。

今回の「小咲く」も可愛いぞ o(^▽^)o
Commented by choco at 2011-09-10 22:38 x
うひゃひゃ、ひっぱってるー!!!
猫はほんとにかわいいわー。
何してもかわいいわー。
癒されるわー。
Commented by himiko206 at 2011-09-11 02:50
>chocoちゃ

うちの3匹は、押すことはできても引っ張ることなんてできないんだが。。
何なの?この猫 ^^;
たまたまなのかなぁ
Commented by choco at 2011-09-12 22:01 x
うちのこだって引っ張れないよー。
でもこんなん↓もいるらしいから、できる子はできるんだろうねー。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1022437560
Commented by himiko206 at 2011-09-13 00:59
>chocoちゃ
回答の中で、「よくある」みたいなこと言ってる人、嘘じゃねかな ^^;

ウチの猫が後ずさりするのは、掃除機掛けてる時だけだわ〜 ^o^
後は普通に向こう向いて逃げるしっ
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 今日のお昼      ✔ What's this? >>