@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 09月 06日

✔ 筒型UFOかと思った ^^;

✔ 筒型UFOかと思った ^^;_c0004211_2048682.jpg
無加工

眼鏡欲しいな。。(できれば遠近両用 orz)

by himiko206 | 2011-09-06 20:46 | 独り言 | Comments(10)
Commented by 康次郎 at 2011-09-07 06:17 x
「だらけまくりね」のコメント書くところないよ?
・・・家出ばかり写真撮ってないで、ドライブにでも出かけて写真撮ったら。気分すっきりするよ(^_^.)栄養剤なんか飲んでもダメだよ(@_@;)
Commented by himiko206 at 2011-09-07 06:31
>康次郎さま
取ってあるのよん ^^;

さて、弁当の用意でもすっか。。
Commented by bison at 2011-09-07 09:14 x
オイラも、メガネ欲しい。
もともと、軽い乱視程度で目は良いんだけど、経年劣化でご多分に漏れず、老眼。
老眼鏡が欲しいのだけれど、仕事柄、モニタからの電磁波だのなんだのカットなのもいいな…。
つか、遠近両方もいいな。
老眼鏡って安いのを数買ってしまうのだけれど、高いのだとかけてて疲れないものなのかしら。
Commented by そぶる at 2011-09-07 12:46 x
最近、近々両用?めがね作った。
失敗したかも。あまり使ってない…
Commented by himiko206 at 2011-09-07 16:20
>bison さん

おぬしもですか、おほほほほ( ̄▽ ̄)
液晶も電磁波出してるん?、、って、そもそも電磁波をよく分かってないんだが ^^;

アタシもず〜っと目だけは良くて、現在は老だけなんだケド、んでパソコンとかiPhoneとか細かい文字を見るだけなんだケド、家の中では日常的に掛けてる感じで、、、そーすっと何かと手許以外の物は顎引いて眼鏡の上から見る、というたばこ屋の看板婆的仕草になるワケで、、、んであるからして遠近、ちうよか中近両用が欲しいな。。
運転は裸眼で全く問題無いし。UFO見えたりはするケド。

高いの買ったことないからよく分かんないケド、老の度が進んできたら四隅が歪んできたね。
高いレンズにすればいいらしいから、そーゆー意味では疲れないんだろうなぁ。。
眼鏡にも慣れてきたから、掛けてるから疲れる、てことは無いケド。
Commented by himiko206 at 2011-09-07 16:25
>そぶりん
ナントカ市場で買ったヤツ?
形状記憶がどうとか言ってたっけ?

近々って、、近視と老、っちうことかな。。それって遠近ではないのだろーか。。
眼鏡とは縁が無かったからよく分かんないケド、眼鏡って高いわね! ^^;
アタシは家の中で掛けるだけだから「見えればいい」っちう感じのしか持ってない ^^;
全部込みで1万ちょいだっけ。。
Commented by TANAちゃん at 2011-09-07 18:20 x
乱視がひどくなって3年前からメガネかけてます。

でも、頭痛になりやすい。ほんと。使い捨てコンタクトを本気で考えたことも。
Commented by himiko206 at 2011-09-07 20:55
>TANAちゃ
アタシも少し乱視が入ってるらしいケド、不自由を感じたことは無いなぁ。。
眼鏡が必要な程の乱視って想像付かない ^^;
Commented by そぶる at 2011-09-07 23:39 x
そそ、め◯ね市場。
あたしゃ目が弱いのでメガネにはお金かけてたのだ。
今回はテストなので安物。でもグリーンフィルター二本位買える。

近々は、手元とモニタ距離で近々だよん。
Commented by himiko206 at 2011-09-07 23:56
>そぶりん

へぇぇぇx〜〜そんな狭い範囲でも別レンズ(??)なんだ!!
アタシは、手元(モニタ含む)と数メートル先の中近を勧められた。
老掛けたまんまじゃ数メートル先がボケボケ。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ What's this?      ✔ だらけまくりね >>