@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 09月 05日

✔ 霧ですか雲ですか

✔ 霧ですか雲ですか_c0004211_7342433.jpg

けっこう近くの山(山って言うより、丘ぐらいの感じだな、いつも普通に車で超えてるし)なんだケド、こんなんなってる。。
台風一過っちうとピーカンの青空なんだケド、今回はずっとこんな天気だわねぇ。


子供の頃、台風一過のことを「台風一家」だと思っていて、昔はよく言った 台湾坊主 ってのがそこの息子で、母台風とか父台風もあるんだろな、と漠然と思ってたっけ。。

by himiko206 | 2011-09-05 08:02 | 独り言 | Comments(4)
Commented by 康次郎 at 2011-09-05 14:17 x
すごい天気ですね。
北海道は今夜からとか言ってます。
サッカーを見ながら雨に注意してることにします(^_^.)
面白い(*^。^*)
台風一家、母台風、父台風か。
私には母台風が怖い(^_^;)
女房台風もあるし・・・
Commented by そぶる at 2011-09-05 16:25 x
アンサイクロペディアには死ね死ね団のような広域暴力団と説明されています → 台風一家

他にも捜査一家ってのも聞いたことある。
Commented by himiko206 at 2011-09-05 23:51
>康次郎さま

とりあえず今怖いのは、、、そうねぇ、、地震原発火事津波 ^^;
家事も怖い。できれば避けて通りたい ^o^
Commented by himiko206 at 2011-09-05 23:52
>そぶりん

捜査一家、、、吹いた w
落ち着かない生活だろな〜〜 ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 酷い話だ。。      ✔ ん? >>