2011年 09月 04日

✔ 踊り場のオブジェ

c0004211_2321112.jpg

こんな可愛らしい素材なのに、「可愛い〜」加工ができないアタシってどーよ ^^;


c0004211_1333515.jpg

こっちは小杉小二郎風だな。。


いわゆる「かわいー o(^▽^)o」のができたらまた追加する ^^;

by himiko206 | 2011-09-04 11:21 | iPhone・iPad | Comments(4)
Commented by 康次郎 at 2011-09-04 13:59 x
いや、私は、最初の写真の方が好きです。
どんな加工するよりおそらく1枚目の写真がいいでしょう。
これに増したしゃしができるでしょうか。
楽しみです(^_-)
作れるものなら作ってみろ(@_@;)
というところかな(^_-)
Commented by himiko206 at 2011-09-05 01:03
>康次郎さま

うん。アタシも最初のが好きなんだケドね、もうちょいこう、、乙女チックな加工をしてみたいな、と。
乙女だからっ ^o^

Commented by 康次郎 at 2011-09-05 06:46 x
乙女チックねえ~
期待してましょう(*^。^*)
Commented by himiko206 at 2011-09-05 07:19
>康次郎さま

いやぁ、そう言われると、、、 (^^ゞ
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ ん?      ✔ 台風だっちうに、 >>