@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 09月 02日

✔ だるくてかなわん orz

c0004211_1457892.jpg
14:19 の空

ぼ〜〜〜〜っ。。
気圧のせいかしらん。なんちゃって ^^;


あれから ず〜〜っと右ほっぺ(というより口の脇だな)が腫れたまんま。
梅さん よりはマシになったケド。
痛くはないがなかなか引かない。
もう開き直ってマスクで外出はやめてるケド(怪しいしっ ^^;)、おっきなお風呂屋さんに行けないのがつまんないわ〜〜

今日は午前中、麻酔してガリガリ、の歯のお掃除の予定だったケド、身体がだるくてだるくて、これで麻酔なんか打たれたら帰ってくる気力も出なさそうなんで、腫れてる歯の消毒やお薬入れるだけにしてもらった。
お掃除中はともかく、麻酔を何カ所も打たれる時がすっごいストレスなんだわぁ
そんなコンジョ出ねぇ〜〜ヽ(゚_ 。)ノ

もう3時かぁ。。
ちょっとくたばろうかな。。

by himiko206 | 2011-09-02 15:04 | 独り言 | Comments(6)
Commented by choco at 2011-09-02 22:22 x
お大事に~。
ずいぶん長引いてますが、歯医者さんはなんていってるんですか?
大丈夫なの?それ?
Commented by 康次郎 at 2011-09-03 06:33 x
いつまでも治らんね(*_*)
何やってんだよ、その医者は(';')
Commented by himiko206 at 2011-09-03 18:19
>chocoちゃ
よーするにさぁ、、、歯周病で骨が溶けて(?)きちゃってて、腫れてるとこの歯はもう抜くしかない状態なのね。そういう感じだからバイ菌入りやすい、ってのもあるんだろうな。疲れやストレスで歯茎の奥のバイ菌が暴れ出す、っちうか何ちうか orz
Commented by himiko206 at 2011-09-03 18:28
>康次郎さま

上の説明で分かるかな。。抜いちゃえばヨイんだケドね ^^;
以前から虫歯は全部治療済みで、でもあちこち腫れることがあったんだケド、以前通ってた歯医者は歯周病のせいって分からなかったようで、今の歯医者になってから歯の奥のお掃除してたんだケド、間に合わない感じ ^^;
Commented by choco at 2011-09-04 02:48 x
あー、なんか痛そう。
お掃除が間に合えば菌が減るから腫れが引くのかな?
お大事にしてくださいな。
Commented by himiko206 at 2011-09-04 11:26
>chocoちゃ
宿便ならぬ奥の方の宿歯垢(?)が雑菌の温床みたいですなぁ。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 家路      ✔ 心配性? >>