@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 09月 02日

✔ 心配性?

c0004211_1312047.jpg

1/5 残ってんのにピーピー言いおって orz

この段階で「あと 30km」なんちてるとこみると、リッター3.3km のつもりか?
どこのマイバッハだよ orz
まぁ、「だいじょぶだいじょぶ」とか言いながらいきなりガス欠になるよりはいいケドさ。。


リッター147円。。
ちょっと前までの 150円台よりは下がってきてるケド、まだまだ高いなぁ。。

by himiko206 | 2011-09-02 13:57 | 206 | Comments(4)
Commented by 康次郎 at 2011-09-02 14:19 x
イヤイヤ早めがいい!
以前、札幌からの帰り、千歳でガス欠して困ったよ。
しかも夜でスタンドも閉店。
たまたま自動車の修理工場があって
恐る恐る戸をたたき助けを求めて事なきを得た。
むさいおやじだったが・・・
Commented by himiko206 at 2011-09-02 18:45
>康次郎さま
そうだわね、ガス欠はヤだ ^^;
こっちだと、夜中もやってる店はけっこうあるケド、以前高速で渋滞中に「あと**km」ってのが見る見る下がっていって「---km」(計測不能、っちうか計測放棄状態)になったことあってアセったな。

むさくても優しいおやじだったのね ^^;

それにしてもさぁ、康次郎さんの日記とここだと、お互いビミョーに文体が違って可笑しい ^o^
そっちに、まんまこの口調で書いてたら、マイミクさんみんなどん引きね ^o^
Commented by 康次郎 at 2011-09-03 06:31 x
文体が違うのは
himikoさんの口調が写ったんだよきっと(^_-)
責任は(*_*)
Commented by himiko206 at 2011-09-03 18:36
>康次郎さま
まんまの方がお気楽でいいでショ? ^o^
責任、じゃなくて「お陰」だと思えば感謝の気持ちが湧いてこようってえモンである。ひひひ o(^▽^)o
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ だるくてかなわん orz      ✔ 新学期 >>