2011年 08月 31日

✔ 夏のコレクション

c0004211_1164194.jpg

8月も終わりだね。。

by himiko206 | 2011-08-31 23:59 | 独り言 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2011-09-01 06:37 x
面白いですね。
これもiphoneの効果でしょうか。
お母さんの宿題、大変素敵でした(^_^.)
残しておこうと思ってダウンロードしたかったんですができませんでした。仕方なし。「プリントスクリーンキー」でやってみます。
Commented by himiko206 at 2011-09-01 09:07
>康次郎さま
撮る物が無いから空ばっか撮ってたケド、いっぱい並べるときれいだよね。
iPhoneアプリだよん。写真選ぶと勝手に並べてくれるから(配置はテキトーに変えたケド)blogなんかにupする時は楽でいいわ ^o^

今は、クリックすると保存できない別窓が開くんだよね〜
元々が640×640でそれほど大きな画像じゃないから、スクリーンショットでイケると思うよん。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 新学期      ✔ 鉄塔 >>