2011年 08月 29日

✔ 1年でたったこんだけ?!

c0004211_16211686.jpg

5万kmが去年の 8月15日 ですよっ! orz
1年掛かって 4000km以下ってどーよ。。
ま、自動車保険の「年間 6000km以下」の条件は見事にクリアしちゃってるからドキドキしなくていいワケだが 039.gif

この1年は、遠出、っちたら FBM ぐらいだったもんなぁ。。
淋しいなぁ。。
どっか行きたいなぁ。。(コレばっか 011.gif

by himiko206 | 2011-08-29 16:20 | 206 | Comments(14)
Commented by そぶる at 2011-08-29 17:05 x
近場ばかりだと、距離伸びないからねぇ。
うちのも7年で23,000km。どんなんや…
Commented by あるる at 2011-08-29 18:39 x
すみません、うちのレガシィは4年2ヶ月で92,400km超えました(汗)
Commented by バッカス at 2011-08-29 21:57 x
少ないですね^^; ウチのノアは1年8カ月で4万2千超えてます・・・MITOは3か月?ぐらいで3千500なので すぐに越しますね^^; ちなみにZ3は13年で7万5千ぐらいなので 一番乗ってないかな^^
Commented by himiko206 at 2011-08-29 22:17
>そぶりん

7年で23,000kmは、、、確かに「どんなんや?!」ではありますが、複数台あったら不思議でも何でもないぞ!
ウチは一家に唯一のぶっぶーだ ^^;
Commented by himiko206 at 2011-08-29 22:19
>あるるん

今は実家に頻繁に行ったってたいした距離でもなさそうな気がスルが、、けっこうあちこち行ってんのね。。いいな〜〜〜 ^^;
Commented by SAGA at 2011-08-29 22:21 x
遠出すんべ〜。
お買い物利用ばっかだと、距離の割にアチコチ傷んじゃうからねぇ〜。
Commented by himiko206 at 2011-08-29 22:31
>バッカスさん

流星号も、買ったばかりの頃は1ヶ月千キロ越えだったのに(ムスコの幼稚園まで片道10kmの送り迎えで2往復してたから、てだけの話だが ^^;)今は情けないモンです orz

Z3は健在なのね。なんだか嬉し〜〜 ^o^
MiToは羨ましいな〜〜〜金持ちはいいな〜〜〜!!
トゥアレグはどうなったんだっけ?
売った話の記憶が無いが、もう無いん?
Commented by himiko206 at 2011-08-29 22:36
>SAGAさん

だよね〜 orz
流星号も不完全燃焼気味でイライラしてんじゃなかろーか

なんだかたまにエンジン掛かんなくって「げ!」て時あるよ
バッテリー替えてから大して経ってないはずなのに、片道2キロかそこいらの買い物車やってたらパワーも貯まらんわなぁ ^^;
Commented by そぶる at 2011-08-30 07:42 x
あは、ばれたか。
旧車乗りなので適度に分散しとります。
Commented by 康次郎 at 2011-08-30 08:00 x
まあしょうがない!
子供の宿題の面どうやら、
ゲームやら
iphoneの遊びやら(^_-)
何せ忙しいからね。
それにしても少ないよ(@_@;)
Commented by himiko206 at 2011-08-30 12:02
>そぶりん

だよねぇ(´ε`)
Commented by himiko206 at 2011-08-30 12:05
>康次郎さま

げーむやらiPhoneの遊びやら、って、、 ^o^;;

ホント、買い物車に成り果ててるよ orz
毎日晩メシの用意はとにかくしなきゃならん、っちうのがあるからそうそう出歩いておれんし。。
Commented by あるる at 2011-08-31 06:39 x
通勤だけで年間1万5千ぐらい行きますからねぇ(汗)
残りの年間数千が実家との往復(400弱×月1~3回)とGW・盆・正月のお出かけだもんで、あんまりあちこちいっているわけでは(汗)
Commented by himiko206 at 2011-08-31 07:29
>あるるん
おお、車通勤なのかぁ。
実家まで意外と距離あるのね。もっと近いんかと思ってたわ。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 今日の夕陽      ✔ 今日からガッコ >>