@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 08月 26日

✔ 作り物みたいだな ^^;

c0004211_15233428.jpg

ムスコの宿題用に買ってきたひまわり

さぁ描けほら描け! ^^;


昨夜は、どこに置いても危なそうなので玄関ドアの外に。
危ない、っちうのは、、シリンダーみたいな花瓶だからにゃんの夜中の運動会とか、食べちゃうとか ^^;

by himiko206 | 2011-08-26 14:41 | 独り言 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2011-08-27 07:00 x
いや~素敵ですね。
きれいです(^_^.)
さすが・・・
ちょっと真似が出みません!
家庭の主婦にしておくのはもったいない(^_-)
このセンス生かしてみたい!
私も多少ですが?美術を手掛けたことがあるんです・・・
Commented by himiko206 at 2011-08-27 08:17
>康次郎さま

なんか可愛らしい感じの色具合でショ? ⌒o⌒
茎が長いんで見上げる感じになってて、そのまま撮ったら天井の灯りが入っちゃったケド、かえって面白いことになった ^^;

へぇ!
レタリングは聞いたことあったケド、美術にも関わってたんだぁ!
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ たんたんたぬきの、、      ✔ 給料日 >>