@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 08月 25日

✔ 給料日

c0004211_22334226.jpg

国産新仔うなぎ(中サイズ)・本日の特価 1280円也@サトー九日堂
4つ買う勇気がなかったのでお一人様 3/4匹で ^o^;

美味しうございました m(__)m

塾の夏期講習から帰ったムスコの昼ご飯用意してたら、、、ムスメが「うゎぁ〜」とか言いながらパジャマ姿で現れた。。
え??!!
今日は部活がある、って言ってたからまた早々と出掛けてるんだとばかり思ってて部屋を覗きもしなかったケド(って、ムスメが家を出るはずの時間にのんびり寝てたおかーさんですが ^o^)いたのかい!? っちうか、寝てたんかい!?
時は 12:20。。。

1時から部活、っちうんでつい「連れてこか?」と口走ってしまい ^^;(駅まで自転車・電車・バスで行くよか早いしっ)、ガッコまで飛ばした ^o^

その帰り道のサトー九日堂で買い物したんだケドさ〜、いつもと違うスーパーは楽しいな〜。
特に給料日後だと ^^;

で、ムスメのドタバタでお昼を食べ損なってたおかーさんは、九日堂のフードコートで マックランチ を食しましたとさ (8-p


by himiko206 | 2011-08-25 22:58 | 独り言 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2011-08-26 10:07 x
給料日で喜ぶのは女房ばかり・・・
さて、今晩のご馳走はいかに(^_^.)
旦那を喜ばしてやってください(*^。^*)
Commented by himiko206 at 2011-08-26 21:18
>康次郎さま

あはは、そうだわねぇ ^o^
でも女房だって、督促状が来ちゃったアレの支払いができるな、とかあっちの支払いOKね、とかの自分のことには使えないお金ばっかで orz

今夜の晩メシは、、、昨日スーパーで試食して美味しかったカレイのタレ漬け焼いたのとぉモロヘイヤの卵とじとぉ冷や奴とぉ、、、、、まだ子等しか食べてないケド、残してたヤツ食べたら美味かったど ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 作り物みたいだな ^^;      ✔ 本日 390円! >>