2011年 08月 21日

✔ 漫画化決定! みたいなノリのお話だが、

感動したのであった ^^;

いじめから助けてくれた子のことを話したい ちょと長いケド。

人さんが泣いてたら、涙拭いたげや。か。。
いいこと言うな ^o^



それにしても寒いなぁ。。。
昨日買った Tシャツ、着る機会が、、、カーディガン着ればいいか。うん。

・・・お風呂屋さん、行こうかな。。



うひゃぁ〜〜、コレ、めちゃかわいい〜

もふもふ画像

あ、、すんません。メモみたいなモンですはい。

by himiko206 | 2011-08-21 20:52 | 独り言 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2011-08-22 08:56 x
長くて途中でやめちゃった!ごめん(*_*)
先輩にはずいぶんやられたがやり返すのに必死(*_*)
仲間同士では苛めたほうかも・・・
でも仲間だった(^_^.)
Commented by himiko206 at 2011-08-22 21:29
>康次郎ちゃん

うん。これは長い! ^^;
目に堪えるよなモンを途中まででも読ませちゃってごめん 8-p

康次郎さんの時代だと、苛める、ったって陰湿なモンじゃなかったよな気がスルなぁ。。特に男同士なら。

アタシの頃も、、「いじめ」って多分あったんだろな。。
アタシ自身が群るの嫌いで何となく変わってるよなトコロがあった(今思えば ^^;)らしく、どこの女子派閥(?)にも入ってなかったケドいじめられた覚えが無い。いじめた覚えもないケド。
超マイペース、っちうか、誰とでも普通に接してた。。
下手なこと言うとそれこそ100倍にして反撃しそうなキャラだから手出しができん、っちう感じだったカモしれん ^o^
無駄に気ぃ強いし、そこそこ優等生だったしな ^^;

中学の頃に、貧しい家の子でちょっと不潔っぽい、っていうか澱んだ感じの女の子がいて、男子がよくからかってたんだケド、掃除の時間にキレたことあるんだな。
「あんたたち!そーゆーことしてて恥ずかしくないの?!」とかなんとか正義の味方状態 ^^;
その時いじめてた男子が何故か後の遠距離恋愛の相手だったケド、「おそぎゃぁ(怖い)女だと思った」と言ってた。。

見て見ぬフリは大嫌いだ。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 鳥人間の中村君      ✔ 本日のお買い物 >>