2011年 08月 20日

✔ 本日のお買い物

c0004211_512551.jpg

デザインカットソー3枚。 ¥490×2・¥390×1 by g.u. ^^;

by himiko206 | 2011-08-20 21:46 | 独り言 | Comments(3)
Commented by TANAちゃん at 2011-08-22 01:00 x
あのときはどうもありがとうございました。

ところで雪豹にアップデートできました?
Commented by himiko206 at 2011-08-22 03:13
>TANAちゃん

いやぁ、こちらこそ!
なんだかお役に立てなくて逆に申し訳ないことになっちゃって ^^;

雪豹、まだなのよぉ ^_^;
万が一、っちうことで前のバックアップから増えてる画像をバックアップしておこうと思ったら「なんちゃらかんちゃらで失敗しました」になったんで、、時間も無いままそのまんま。
Time Machineが使えればいいんだろうケド、本体が500GBなんで、それより大きな外付けが無いとできないワケで。。。
Commented by himiko206 at 2011-08-22 03:21
と書いてて、ハタ!と気付いた。。。。うちのサーバーをバックアップ先に指定すればいいのかな。。容量テラ単位だったよな気がするし。
Macとは無線LANで繋がるケド、できるのかな、、ってできるんちゃうかな、イマドキのことだから。。
でも動作が遅くなったりするのかしらん。。

識者の方、できる?
ま、とりあえず明日、我が家の「管理者」に聞いてみよう ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 漫画化決定! みたいなノリ...      ✔ 今年も合宿 >>