@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 08月 20日

✔ 今年も合宿

お父さんの出張用のキャリーバッグをガラガラさせながら、部活の合宿に出掛けていきました。
去年 みたいに後ろ姿でも撮りたかったケド、自粛 011.gif

合宿費用はバイトして稼ぐ、、はずだったのに結局バイト先も見つからず(初動が遅すぎるんだよ、アホめ)、何だかんだで口ばっか、ちう感じですかね 043.gif
斑尾高原だそうです。
軽井沢 といい斑尾といい、子等が羨ましいですわ。
どちらも、何故か東京が涼しい時なので悔しさ半減ですが 017.gif

ま、頑張ってきてつかぁさい!

by himiko206 | 2011-08-20 13:03 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2011-08-21 07:06 x
学生はなんだかんだと忙しいもんですよ。
学問に部活
遊びもおしゃべりも勉強のうち
そう考えると一概に責められません。
Commented by himiko206 at 2011-08-21 21:09
>康次郎さま
ホントよね〜 ^o^
合宿のこと何も言ってこないからどうなってんだろ??と思ってたら、バイト見つからないから行かないことにした、って。。おぃ ^^;
最後の合宿だし行きたいだろうから費用は振り込んでやったケド。

何ヶ月も前からバイトバイトと言ってた割には、ネット応募ばっかで、どうもバイトの探し方も分かってないのではないかと、、 ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 本日のお買い物      ✔ 暖房?!! >>