@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 08月 18日

✔ 秘伝のタレ

c0004211_20222534.jpg

暑いのなんので火を使う気になれなかったので今日の晩メシは焼き鳥 011.gif

買い物に出たら車の中がえっらい快適なんで、なるべく長く乗っていたい!っちうことでちょっと足を伸ばして。。ったって、あの時間帯なら たかだか 20~25分なんだケド 008.gif
ま、ミニワインディング もあるし。。急勾配の坂を駆け下りて最後のカーブをノーブレーキで突っ走る楽しみは捨て難い 017.gif(おぃ

子等とアタシが好きな焼鳥屋さんなんだケド、タレが美味しいんだよなぁ。。
今日のはちょっと見た目ゆるかったから、継ぎ足したばかりなのかな。。

おじさん汗だく。
だよなぁぁぁぁ、、屋台だから推定気温 37℃をマトモに喰らって尚かつ焼き鳥焼いてんだから 015.gif
いつも、「遠いところからありがと」のレバーを1本、サービスで食べさせてくれるのが密かな楽しみ 023.gif

by himiko206 | 2011-08-18 20:21 | 独り言 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2011-08-19 07:05 x
我が家にはクーラがありません。
車があったときは、我慢が出来なかったら車に乗っていましたが…
今はその車もないので、汗を流してじっと我慢です(*_*)
来年こそはなんとかしなきゃ~
Commented by himiko206 at 2011-08-19 12:04
>康次郎さま
クーラーが無くても今までだいじょぶだったのに、、っちうのはやっぱ温暖化なのかなぁ。。
ずっと北海道だった康次郎さんにとって、子供の頃に比べると暑くなってる、って感じるのかな。。

康次郎さんも車に避難でしたか。
車も、設定温度は高めにしてるケド、ドア開けた時の熱風にはたじろぐね ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 暖房?!!      ✔ お暑う御座いますこと ( ̄... >>