2011年 08月 18日

✔ お暑う御座いますこと ( ̄◇ ̄)

c0004211_14284776.jpg

この夏一番の暑さみたいね。。
ええ、エアコンつけさせてもらってますよすいません。

21日から涼しくなる、ってホントかな。。ホントだったらいいな 039.gif

この暑さの中、子等は午前中部活へ。
2人とも帰ってきてるケド、ムスコは友達ンちに遊びに行っちゃった〜〜
夏休みの宿題、だいじょぶなのかねぇ。。 orz


by himiko206 | 2011-08-18 14:51 | 独り言 | Comments(3)
Commented by 康次郎 at 2011-08-19 06:56 x
暑かったのは何日あったでしょうか。
猛暑の中、お疲れ様でした。
間もなく秋です。
楽しみです(*^。^*)
Commented by himiko206 at 2011-08-19 11:36
>康次郎さま

今日はねぇ、昨日に比べたら天国カモ。さっき凄い雨も降ったし。
別に涼しいワケじゃないんだケドね ^^;

ホント、秋を待ち望んでおりますわん。
こっちは「間もなく」でもないだろうケド orz
Commented by himiko206 at 2011-08-19 14:27
と、書いたケド涼しいな。。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 秘伝のタレ      ✔ LED電球 >>