@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 08月 16日

✔ そうそう!!

ほっぺ、というか顎の 腫れた アタシの顔、「どっかで見たことある」と思ってたんだケドようやく誰だか分かった!


✔ そうそう!!_c0004211_21345337.jpgど根性ガエルの 梅さん015.gif


腫れてしゃくれたこの顔を例えるとしたら、、永六輔じゃぁ古いよなぁ、、、ソレ以外に誰かに似てると思うんだが誰だっけ、、と考えてたんだケド、「梅さん」で通じる人の方が充分古いぐらいカモしれん 011.gif

ずえ〜〜ったい人前に出たくない顔であるからして買い物も今日の ムスメの予防接種 の時もマスク着用。。

このクソ暑い時に異様だとは思うケドさ、梅さん晒すのはヤだっ 040.gif

by himiko206 | 2011-08-16 21:49 | 独り言 | Comments(6)
Commented by 康次郎 at 2011-08-17 06:56 x
梅さんかい!
せっかくの顔、だいなしだあ~
とにかく早く治してや!

Commented by choco at 2011-08-17 22:36 x
アハハ_| ̄|〇ノシノシ

笑い事じゃないのにごめんなさい。
たとえがおかしいんだもーん。アハハハハハ。
Commented by himiko206 at 2011-08-17 23:39
>康次郎さま
お! 梅さん知ってる??!!
ふぅむ、、、VTの1981年版を息子さんと見てた、とか ^o^
おいらぁ1972年版だろな〜、きっと ^^;
Commented by himiko206 at 2011-08-17 23:40
>chocoちゃ

まだ、半梅さんだよ。。
今日の買い物はマスク無しで行った orz
Commented by TANAちゃん at 2011-08-18 02:02 x
わらひゃ初代と2代共にみてました。確か2代目のOP歌ってたのが
かのとんねるずでしたが。

で、下あごがそんなにのびているので?手塚さんの漫画キャラにも
ありましたな。
Commented by himiko206 at 2011-08-18 09:40
>TANAちゃん
とんねるず?
へぇ、、記憶に無いな、、ってことはアタシが見てたのは1代目だな ^^;
平面ガエルのぴょん吉様は、根性根性ど根性〜〜♪

手塚のキャラは多すぎて、誰だか分かんない。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ LED電球      ✔ そういえば今日は、、 >>