@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 08月 15日

✔ 影

最近なんだか、懐かしい写真ばっか見てるなぁ。。

c0004211_18452812.png

2年生と5年生。
運動会
ん〜〜、、、夢のように可愛かったな〜〜 001.gif
カメラを向けると、Vサインで応えてくれたりしてね。

あの頃はもう帰ってこないけれど、然るべく成長した子等はちゃんとここにいるワケで、、それはそれで結構なことです。ちょい淋しいケドね。



カメラマン役なのでおかーさんの写真はほとんど無いけれど、中に、こんなんがあった。

c0004211_1975348.jpg

ふむ。

遊んでみた。

c0004211_18134164.jpg


アタシ自身の写真も少ないケド、子等と一緒に写ってる写真って、ホントに数えるほどしか無いんだよなぁ。。
旦那と子等、っちうのは山のようにあるのに。
逆じゃね? 普通。
恨むわ 017.gif

by himiko206 | 2011-08-15 19:51 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2011-08-16 10:44 x
影!
なかなかいかしてるよ(^_-)

俺もそうだったよ!
孫が出来たらそのうち撮ってくれるようになるよ(*^。^*)
Commented by himiko206 at 2011-08-16 19:55
>康次郎さま
いかしてるか? ^o^
ショルダーバッグがあるからお尻がデカく見えていかしてるだろっ ^o^

>孫が出来たらそのうち撮ってくれるようになるよ(*^。^*)
まだ若くて(今より ^^;)、溌剌としてる頃を撮って欲しかったんだよっ orz
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ いかのおすし      ✔ 歯医者行てきたお〜 >>