2011年 08月 15日

✔ 歯医者行てきたお〜

今日はまたムスメの足の裏の治療の日なんで、ムスメ連れて病院に行って、、、終わったら連れ帰ってそのままアタシだけ歯医者に行くつもりでいたんだケド、歯医者の方が午前の診察時間に間に合うかどうか怪しかったし何しろ腫れたほっぺと鎮痛剤と猛暑のせいだか何だか だるいのなんので、「終わったらバスで帰ってきてくれ〜」ちうことにしてムスメだけ病院の前で降ろしてそのまま歯医者へ。

c0004211_23465781.jpg
膿を出して貰って薬貰って、ついでに買い物して帰ってきた〜〜

それにしても暑ち〜〜
この気候でマスクしてんのも実に怪しいんだが、何しろ面白い顔になってるんで〜〜
はははは〜 ヽ(゚_ 。)ノ

薬飲んだし、、ちょっと横になるかな。。

by himiko206 | 2011-08-15 13:50 | 独り言 | Comments(6)
Commented by 康次郎 at 2011-08-15 14:46 x
我慢しないで早く治した方がいいよ。
化膿していたなんて穏やかでないなあ~
写真が見えません!
晴れた顔が写っているかと思って・・・
Commented by himiko206 at 2011-08-15 18:05
>康次郎さま

写真?
写真はただの薬袋〜〜

軟弱だから我慢なんかしないよ〜〜( ̄◇ ̄)
虫歯とかいうんじゃなくて、歯茎の方なのよね。治療は続けてるんだケド、疲れとかストレスでたまに腫れるんだぉ〜 orz
Commented by 康次郎 at 2011-08-16 10:47 x
写真が見えなかったんだよ!
今日は見えた(^_^.)
Commented by himiko206 at 2011-08-16 20:01
>康次郎さま

たまにあるなぁ、そゆこと。。
見えたか。美人でショ? ^o^

アタシは痛いの嫌いだからとっとと医者に行くケド、康次郎さんこそ行きなさいよっ
父親もそうだったケド、ギリギリまで我慢しちゃうんだよね〜、昔の男って(ひひひ 8-p
けっこう元気に飛び回ってるようだケド、無理しないでねっ
Commented by choco at 2011-08-17 22:41 x
私も写真見えない…。
×がついてる。なんでだろ。
Commented by himiko206 at 2011-08-17 23:45
>chocoちゃ
あら。。。
こっちでは普通に見えてるから、画像が死んでるとかリンクが切れてるとかじゃ無いと思うんだが。。。キャッシュで見えるだけかな。。

んじゃ、新たに画像upしてみるべ(って、ただの薬の袋の写真なんだが ^o^)
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 影      ✔ 月夜 >>