@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 08月 14日

✔ 月夜

c0004211_2118386.jpg


c0004211_21495949.jpgこゆ感じの加工ソフト、最近やたらと多くって、どれがどれやら分からなくなってる ^^;
ちなみに、右のが元画像なんだケドさ。。

どのアプリで何ができるか、ってのは分かってても、エフェクト一つ一つのことなんか覚えちゃぁいないから、たまたま開いたアプリに入ってるエフェクトの「どれが好き」で選ぶしかなくなってきて、、、でもあっちのアプリの方がいいかな?とか試してみたりして、、、

使うアプリを絞らないとキリが無いわね。
アプリだらけで、どれ使おっかな〜〜、の段階で迷ってるトコロあるし ^^;

上のは PEN pic だケド、、フレームのカタカナは英語にしてほしいカモ〜

by himiko206 | 2011-08-14 21:18 | iPhone・iPad | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2011-08-15 06:36 x
悩みが多いですねえ~(^_-)
ところで加工ソフトを使った写真ですが、
どこが違うのかよくわからない(@_@;)
縦が横になっただけ(*_*)
Commented by himiko206 at 2011-08-15 07:44
>康次郎さま
あはは。まぁ正方形になっただけ、と言えなくもないか ^o^
特にWindowsだと、全体的に色が濃い目な感じだから尚更だわね。。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 歯医者行てきたお〜      ✔ 顔が歪んでおります〜 >>