@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 08月 14日

✔ 顔が歪んでおります〜

右のほっぺが、というか歯茎が腫れてる orz
常にコケてる頬が片方だけ普通になってる、とも言う ^o^(笑ってる場合じゃない)

✔ 顔が歪んでおります〜_c0004211_1958623.jpg


今日こそどこかに出掛けたいな〜、と思ってたんだケド、人前に出られませんなので閉じ籠もっておりまする。
ま、腫れてなくても結局同じだったカモだケドね〜〜。
でも、お風呂屋さんには行きたかったな〜
もう 1ヶ月 行ってないもんな〜〜

どしてだろ。。。
隔週がデフォになってたんだケド、2週間前の日曜日は旦那も仕事だったし、ムスコが軽井沢から帰ってきた日で、、ラーメン 食べに行っちゃったから行けなかったんだっけ。。
先週は、、立体駐車場の 故障 で何かと勢い削がれたのかな。。忘れた。
ここンとこ土日も出社の旦那に遠慮したのかもしれぬ ^o^

旦那がいる今週末こそはお風呂屋さ〜ん o(^▽^)o と思ってたケド、うまくいかないモンだわね ^^;

買い物に行く気も起きんので、ご飯だけ炊いて今夜の晩メシはレトルトカレーとレトルト中華丼である。

by himiko206 | 2011-08-14 20:18 | 独り言 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2011-08-15 06:28 x
ところで歯の治療に随分かかっていませんか。
この暑い時期に未だに痛むなんて・・・
それに痛みがあるときや晴れているときは
風呂に入らない方がいいと思います。
とにかくお大事に。
そんなに長くかかるようだら
セカンドオピニオンも・・・
Commented by himiko206 at 2011-08-15 07:37
>康次郎さま
うん。虫歯とかの治療じゃなくって、歯茎の奥のお掃除みたいなことをやってるのよ。麻酔注射して1回に2〜本ずつだから、時間が掛かるワケ。
まぁ歯石取りみたいなことなんだケド、それをやるのは衛生士っちうの?歯科医師ではない人。
疲れとかストレスでよく腫れてたから、今回もソレなんだろな orz
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 月夜      ✔ 朝焼け >>