@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 08月 14日

✔ 朝焼け

✔ 朝焼け_c0004211_4545321.jpg
4:42:59(無加工)

結局、流れ星 は、見られなかったな〜〜。
ムスメが「見えた!」て喜んでたから、ま、いっか 043.gif

アタシの願い事って何なんだろ。。
ううむ、、、とりあえず3億か 011.gif

そういえば、2年前の誕生日にムスメがくれた ミサンガ、まだアタシの足首に へばり付いて んですケド〜〜〜 003.gif

・・・死ぬまで切れなかったりしてね 015.gif

by himiko206 | 2011-08-14 05:10 | 独り言 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2011-08-14 07:05 x
3億なんて欲張りだよ(*_*)
せめてせめて10万くらいにしておいた方が…
旦那がくれるかも(^_-)
ミサンガって脚首飾り?
しぬまでつけておいた方がいいよね。
固い絆ですからね。
きっとそのつもりだよ・・・
Commented by himiko206 at 2011-08-14 11:21
>康次郎さま
ミサンガは、ソレが切れると願い事が叶う、っちう紐みたいな物で、たいていは手首に付けるわね。
手首の方が、何かと擦れたりするから切れるのも早いみたい。

名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 顔が歪んでおります〜      ✔ ペルセウス座流星群 >>