@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 08月 11日

✔ 落雷のため、、、

c0004211_22124148.jpg

立体駐車場が逝かれたようです ^^;
修理の人が来ていて、操作盤の部品みたいなんを付け替えて動かしてくれましたケドね。


昼過ぎの雨と雷は凄かったスね。
まんま、「バケツをひっくり返した」よな雨で、雷なんかもう「ゴロゴロ」なんて呑気な音じゃなくて「(ピカ)ぱっしゃーーーん!!」
チビさんなんか、腰抜かしたのか台の上からズルッとお尻から落ちてました ^o^;


それはそうと、「故障」が「古障」になっておるぞ ^^;

by himiko206 | 2011-08-11 21:29 | 独り言 | Comments(4)
Commented by 康次郎 at 2011-08-12 06:32 x
古くなって使えなくなったんでしょうよ(^_-)
日本語って便利ですね。
これでわかるんですから・・・
Commented by himiko206 at 2011-08-12 12:01
>康次郎さま

ホント、普通に読んじゃってから「あれ?」って違和感感じるだけだもんね〜
スペルが半分違うと意味が違っちゃいそうな横文字に比べたら、漢字って偉い! ^o^
Commented by choco at 2011-08-14 01:17 x
ぎゃああああああああ。きょわい!!
夜中の1時に見たわよ!!
Commented by himiko206 at 2011-08-14 05:28
>chocoりん

きょわいだろっ? ^o^

5時半かぁ、、、あ、顔上げたら、まんまるなおひさまがいた!
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ Seventeen      ✔ カマキリ >>