@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 08月 10日

✔ カマキリ

c0004211_18332615.jpg

そういえばムスコが小さい頃、ムシキング には投資させられたっけなぁ ^^;


今日は鬼のように暑いですわぁ。。
リポビタン飲もうか金麦にしようか、、、

by himiko206 | 2011-08-10 18:15 | 独り言 | Comments(4)
Commented by choco at 2011-08-10 22:58 x
集中線をつけるとなんでもおかしいよね…。
カマキリがめっちゃ楽しそうに見える。
Commented by himiko206 at 2011-08-11 07:43
>chocoちゃ
けっこう近くまで寄って撮ったから、いつ飛びかかってくるかと若干ビビりましたが ^^;
Commented by 康次郎 at 2011-08-11 08:16 x
これって本物?
九州に行った時のこと
ものすごい大きなカマキリを見てびっくり(*_*)
北海道にはこんな大きなカマキリはいない。
暖かい地方ではこんなに大きくなるもんなんですね。
Commented by himiko206 at 2011-08-11 11:21
>康次郎さま

本物だよ。
共有廊下の壁を登ってた。
頭からお尻まで6〜7cmだったから(カマ伸ばせばもっと大きいケド)、こっちでも、それほど大きい方でもない、、かな。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 落雷のため、、、      ✔ まったりちう~ >>