@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 08月 08日

✔ トンボがいた

ので写真を撮った。

c0004211_23201476.jpg

トンボの写真と言うより、「トンボの影」の写真になった orz


ので、、、Camera+ で光の具合を変えてみた。
c0004211_23213297.jpg

うぉっ!! 005.gif


仕上げ、、
c0004211_2322821.jpg

トンボの写真になった 017.gif

by himiko206 | 2011-08-08 23:28 | iPhone・iPad | Comments(6)
Commented by 康次郎 at 2011-08-09 08:37 x
影に焦点を合わせるなんて面白いじゃないですか。
息子のセンスの良さは
どうやら母親の血をひいたらしいですね(*^。^*)
Commented by himiko206 at 2011-08-09 16:56
>康次郎さま
もうちょい違う角度から撮れたら、影を撮ったみたいにならなかったのにな〜 ^^;
撮った途端に飛んでっちゃったよ〜〜
Commented by choco at 2011-08-09 22:34 x
おおっ、いいじゃんいいじゃん。
影の写真もなんだっけ、なんとか富士みたいでいいじゃないですか。
Commented by himiko206 at 2011-08-10 00:27
>chocoちゃ
逆さ富士かな。。

ちょいと光りの加減を変えただけでトンボがくっきり見えたんでびっくりしたわ。恐るべし、iPhoneアプリ( ̄◇ ̄)
Commented by choco at 2011-08-10 23:03 x
そうでしたね、逆さ富士ならぬ逆さトンボ。いいじゃん。
昔のフィルムの写真と違って失敗を直せる技術は素晴らしい…。
ピンボケ写真が山のようにあるし36枚撮りフィルムのうち必ず数枚は指とか紐とか入ってたしなあ。
あ、これはデジタルでも入ってるか!
Commented by himiko206 at 2011-08-11 08:01
>chocoちゃ
昔は、1枚1枚大事に撮ったなぁ。。。現像に出すまで分からないから、きれいに写ってると嬉しくて〜〜
子等がちっちゃい頃の写真はフイルム写真だから、アルバムが20冊近くあるな。。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ このクソ暑いのに      ✔ Stand by Me >>