@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 08月 08日

✔ Stand by Me

c0004211_21282922.jpg
c0004211_21284216.jpg

ちょっと人数多いケド ^^;


ムスコが撮ってきた 軽井沢 の写真を Pixlr-o-matic で遊んでみました。
この手の加工アプリって最近多いケド、instaglam がヒットして以来、否応なく正方形にされちゃうアプリが多かった気がスルのよね〜
でもコレは元の比率のまんまで使えるからウレシイ ^o^


ついでに、

c0004211_21395091.jpg
最後の日に行ったらしい ホテルグリーンプラザ軽井沢

と、、

c0004211_21413973.jpg
そこにある(らしい)、足湯


・・・おかーさんも行きたいなぁぁぁぁぁ (゚-゚)


【追記】そういえば1枚目と4枚目は MonoColorme も使ってたわ。。


by himiko206 | 2011-08-08 21:55 | お子様・家族 | Comments(6)
Commented by 康次郎 at 2011-08-09 08:30 x
息子のセンス、
なかなかいいじゃないですか。
大人はこういう写真は思いつかないよね。
見どころがあるよ、きっと(^_^.)
Commented by himiko206 at 2011-08-09 16:52
>康次郎さま
うむ。。。確かにアタシには撮れない。
なにしろ、一緒に足とかチョキとか出してくれる友達揃えられないしなぁ ^^;
Commented by choco at 2011-08-09 22:35 x
そうねー、人数そろえるのが一番難しいわねー。
学生時代しか撮れない写真だわねー。
Commented by himiko206 at 2011-08-10 00:31
>chocoちゃ
スーパーで頼めばレジのおばちゃんら3人ぐらいなら協力してくれるかしらん ^^;
Commented by choco at 2011-08-10 23:08 x
ピースの画像、どっかで見たような~と思ったら、これだわ。
http://www.jbook.co.jp/p/p.aspx/2539054/s/
画像がなかなかなくて探しちゃった。
Commented by himiko206 at 2011-08-11 11:18
>chocoちゃ
あ、なるほど ^^;
全員チョキ(1人、1本指がいるケド)てのもおかしいからピースサインなのかな ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ トンボがいた      ✔ SPEEDI君はなぜ 私達... >>