@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 08月 07日

✔ 流星号!応答せよ!

c0004211_2342447.jpg

iPhone の、「漫画にできる」という まんまなネーミングのアプリです 011.gif

嗚呼、どこかに行きたい〜〜〜〜

by himiko206 | 2011-08-07 23:45 | iPhone・iPad | Comments(9)
Commented by SAGA at 2011-08-07 23:57 x
来週なら遠くまで行くけど。。。
同行します??w
Commented by himiko206 at 2011-08-08 00:01
>SAGAさん

どこさっ!
Commented by himiko206 at 2011-08-08 00:09
でもきっと、北海道とか四国とか言うんだろな〜〜 ^^;
無理だぉ〜〜 orz
Commented by 康次郎 at 2011-08-08 12:34 x
いってらっしゃ~い!
そんなこと言わないで北海道にも来てよね。
涼しいよ(^_^.)
Commented by wappa at 2011-08-08 12:57 x
流星号で、反応しちゃった。歳がバレまっせ!!
Commented by himiko206 at 2011-08-08 15:54
>康次郎さま
こら!さっきは「暑い」て言ってたくせに ^o^
SAGAさんはねぇ、実家が北海道だし、どこへでも車で行ったりするようだケド、アタシはそんな距離を走ったことないだぁよ ^^;
Commented by himiko206 at 2011-08-08 15:56
>wappa パパ

もうバレてまっせ ( ̄▽ ̄)

スーパージェッターは、アタシの初恋の人なのだっ
前に子等にDVD見せたら、2人して「出来杉君(ドラえもんの)だ!」と叫んでケラケラ笑ってた。。
なるほど、と思った ^^;
Commented by SAGA at 2011-08-08 23:07 x
北海道だなんて言わないヨォ~。
とりあえず宇都宮まで行って、そしたら福島までもいけちゃうなぁ~って思って、だったら牛たん食べに行こうと仙台まで。
んで、平泉までスグそこじゃん!と岩手県に入って、あれよあれよと青森に。。。
あとは運転せずに船に乗っちまえばOKなのよ。
Commented by himiko206 at 2011-08-08 23:35
>SAGAさん

・・・やっぱ船に乗るんじゃん! ^^;

子等がいなきゃね〜、風の向くまま気の向くままって好きなんだケドさ〜〜〜、、やれトイレだの腹減ったの気持ち悪いの、と ^^;
ただもう数日消えたってなんとかなるお年頃だわな、、しかし予算がないという orz
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ SPEEDI君はなぜ 私達...      ✔ そろそろ夜明け >>