2011年 08月 07日

✔ そろそろ夜明け

c0004211_4543840.jpg
4:46(無加工)

あっという間に、ピンクが消えてしまった。
今はごく普通の、空の色。。

by himiko206 | 2011-08-07 04:57 | 独り言 | Comments(8)
Commented by choco at 2011-08-07 07:57 x
きれいですねー。
今日も暑くなるぞーっと。
Commented by choco at 2011-08-07 08:13 x
しつれい。
CATSの話がどこだかわからなくなりましたー。
私の予定を書くね!と書こうと思って書かなかった思い出…。
8月の休みは13~16、21、27、28です。
でも有給あるから平日に行くんでもいいなっ!!
どうしようか~。
C席でも真ん中が取れる日を見繕わないとな。
Commented by choco at 2011-08-07 08:19 x
あ、今見たら、C席は前の端だわ!!
そこをCにしてるのかー。きったねー。
次のB席だと6000円もする。
あ、しかも、8月中のC席は全部売り切れだわ!!
遅くなるけど9月か10月でもいいかな。
なんだろう、すごくみにくいと思うんだけど、ステージに近いから、全体を見ようというんじゃない人がとるのかな。
Commented by himiko206 at 2011-08-07 11:35
>chocoちゃ

chocoさんさえよければCがヨイな ^^;
アタシは基本、たいした予定って無いから2〜3の候補があれば合わせられる、と思う。
うん。涼しくなってからがいいカモ〜 ^o^
Commented by choco at 2011-08-07 21:59 x
そですね。では涼しくなる頃に!
土日でも大丈夫かな?
Commented by himiko206 at 2011-08-08 00:02
>chocoちゃ
うん。夏休み終わったら、むしろその方がいいカモだな。。
Commented by 康次郎 at 2011-08-08 06:31 x
昨日は天気も良かったが、暑かったよ(@_@;)
今年一番の暑さかも(*_*)
今日も蒸し暑そう・・・

Commented by himiko206 at 2011-08-08 15:52
>康次郎さま
暑いよ〜〜暑いよ〜〜〜
今まで涼しかったから尚更だね ^^;
なんだか実に久しぶりに光化学スモッグなんて言葉も聞いたし。。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 流星号!応答せよ!      ✔ リッター 155円かぁ、、、 >>