@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 08月 07日

✔ チビさん、、、

c0004211_031431.jpg

こうして見ると、あんたずいぶんデカくないですか?

今日は久しぶりに蒸し暑い一日でした。
エアコン使ってないから、そんなに寄り添ってたら暑いと思うんですが。。。

by himiko206 | 2011-08-07 00:32 | にゃん | Comments(4)
Commented by 康次郎 at 2011-08-07 06:59 x
暑くても仲がいいからでしょう。
人間も同じですよ(*^。^*)
年寄りは駄目ですがね(^_-)
Commented by choco at 2011-08-07 07:59 x
かあわあいいいいいいいいい。
チビさん、チビだったのに大きくなって!!
もう3年くらいたちましたっけ。
すくすく成長してますねえ。
うちのシマさん(ごろぞー)は今年で7歳です。
高齢猫用のご飯に移る時期です(^。^)
Commented by himiko206 at 2011-08-07 11:26
>康次郎さま

エルザはチビのお母さん気分みたいね。
ペロペロ毛繕いしてやったりしてる。
康次郎さんちも仲良しのくせに ^o^
Commented by himiko206 at 2011-08-07 11:27
>chocoちゃ

あの子猫が7歳かぁ。。時の流れは早い! ^^;
そうね、チビが来て2年8ヶ月ぐらいか、、、いつ生まれたのか分からないケド3歳ぐらいのはず。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ リッター 155円かぁ、、、      ✔ 参ったねこりゃ >>