@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 08月 05日

✔ エルちゃん(はぁと

c0004211_15413957.jpg

「おかーさん、カメラカメラ!」と2人が騒いでるんで何かと思ったら、ムスコの背中のリュックの中にエルザがいた。
迷惑そうだケド可愛かった ⌒o⌒

by himiko206 | 2011-08-05 15:43 | にゃん | Comments(8)
Commented by choco at 2011-08-05 18:39 x
はぁと(*´∀`)
ちなみにこれは「こっち(ツイッター)」からだよーん。
Commented by himiko206 at 2011-08-05 20:35
>chocoちゃ
なんか、すんごく困ってた ^o^;
黒猫入れるんなら白っぽいリュックにしてほしいがそうもいかんわな、うん。

最近、ついったーとは距離置いてる風。
見ればリンク先とかにハマっちゃってあれよあれよで時間が過ぎてってさぁ ^^;
Commented by SAGA at 2011-08-05 23:46 x
カメラカメラと言われて、iPhoneを持っていった??(笑
Commented by himiko206 at 2011-08-06 10:15
>SAGAさん
そういえばそうだわねぇ ^o^
我が家の唯一のカメラと言っていい古い IXYは、子等に「カメラ貸して」と言われた時に持たせるだけのカメラになってるな ^^;
Commented by 康次郎 at 2011-08-06 12:51 x
有袋類ではないのにね(^_-)
カンガルーと思ってるんじゃないかな!
Commented by himiko206 at 2011-08-06 20:51
>康次郎さま
ほんと、カンガルーだね o(^▽^)o
Commented by choco at 2011-08-07 08:03 x
私は1日2回見てるかな?<ツイッター
震災関連のフォローフォロワーさんが多いけどそろそろ必要な情報も減ってるからフェードアウトしていきたいがリストにしてくれてる人もいるからなんとなく居残ってる状態。
Commented by himiko206 at 2011-08-07 11:38
>chocoちゃ

アタシは気が向いた時に見るぐらいだな。。
以前は、TL読破しないと気持ち悪かったケド ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 午後6時の空      ✔ ムスコの小宇宙 >>