2011年 08月 04日

✔ ムスコの小宇宙

c0004211_37266.jpg

わ〜い! 12時過ぎまで 1人だぜっ ⌒o⌒ とダラダラしてたら 11時前にムスコが帰ってきた。。。
囲碁将棋部、3人しか来なかったんだそうで、早々に終わっちゃったんだそーな ^^;

と、思ったら「ちょっと行ってくる」「どこへっ!」「ゲーム買ってくる〜〜」「おぃ orz」

っちうワケで、自転車で飛び出して行ったムスコの図。
今度はちゃんと撮れたぞ ^o^


買ってきたのは、「ポケモンダンジョン(の、なんちゃら)」だそうな。。
「あんた、ソレ、持ってた んちゃうの?」「もう売っちゃったし(おい! orz)、アレより新しいヤツだし。1550円! ^o^」「小遣い全部ゲームに使ってないか?? orz」「いーじゃん」

・・・よくねーよ ^^;

by himiko206 | 2011-08-04 22:35 | お子様・家族 | Comments(8)
Commented by SAGA at 2011-08-05 23:47 x
タイトルから、ベッドの下から何かを見つけたのかと思ったのだが・・・。
Commented by himiko206 at 2011-08-06 10:19
>SAGAさん
確かにそういうお年頃だな、、しかしまだ何も見つからないなぁ。。
ちょっと前に、派手に散らかった部屋ン中を片付けたケド、気配もなかった ^^;
Commented by 康次郎 at 2011-08-06 12:55 x
ゲームのことはどうでもいいけれど、
この写真、どうやって???
何が写ってるのかな(^_-)
Commented by himiko206 at 2011-08-06 20:53
>康次郎さま

写っているのは、自転車で走り去るムスコと周りの風景なんだケド、球体にして黒い画面に置いてああしてこうして、、、アプリを駆使してこうなった ^^;
Commented by choco at 2011-08-07 08:04 x
中学生がソフト売れるの?
親の承諾書いらない??

宇宙の写真はキレイだけど怖いのだった。
深海も同じく。
Commented by himiko206 at 2011-08-07 11:42
>chocoちゃ

承諾書、っちうよか、そゆときは親(旦那)が付いて行ってたわよ (~_~メ)
誕生日だの何だのに大騒ぎしてゲットしたソフト、そんな風に売っぱらうのに加担するのかよ、ってビミョーにムッとした。
Commented by choco at 2011-08-07 22:05 x
そか、親がついていくのか。
そうだね、せっかくのプレゼントなのに。
しかもまた買いなおすとは。
おお、○○○よ、なさけない。(と続けないといけない気がした)
Commented by himiko206 at 2011-08-08 00:06
>chocoちゃ
買ってきたのは、売ったのとは別バージョンのらしいんだケドね、、、でも、あいつの「物」への執着の無さには、、寂しさというか感心するというか羨ましいというか、、そーゆートコあるな ^^;

そもそも、、「ガキ」が中古屋にゲームとかカードとか売る、ちうのにはすっごい抵抗あるんだよなぁ。。
平気な旦那が信じられん ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ エルちゃん(はぁと      ✔ 週に一度のチャンス >>