@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 08月 04日

✔ 週に一度のチャンス

ムスコの登校姿を隠し撮りできるのは、部活のある木曜日だけなんですよ。
しかしっ、、

c0004211_1212854.jpg

フラッシュが ON のままだった orz
望遠レンズ+フラッシュでこうなった。ははは
一瞬、何が起こったのか分からなかったわ。
なんとなく面白いカモ ^^;


今日はムスメも文化祭の準備だか部活だかで出掛けて行ったので、久しぶりに1人っきりの午前中だぁぁぁ ⌒o⌒ (←嬉しそうだな ^o^

by himiko206 | 2011-08-04 10:28 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2011-08-04 14:19 x
もう写真撮らなくてもいいよと言ってるんじゃないですか(*_*)
拒否反応かな?
そんな写真撮らずにゆっくり休んだ方いいですよ。
せっかくの一人だから・・・
Commented by himiko206 at 2011-08-04 21:22
>康次郎さま

カモね。うふふ (*^m^*)

でもさぁ、ちっこい頃の写真と比べると、どんどん大きく逞しくなっていくのが面白い、っちうか嬉しいんだよね ^o^
ま、いつか「馬鹿だな、かーちゃん」と思ってくれれば、、、 ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ ムスコの小宇宙      ✔ 朝の雲 >>