@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 08月 02日

✔ 歯医者で一句

c0004211_17271679.jpg


歯医者なんて嫌いだ!
麻酔注射が痛くってさ〜〜 (T_T)

歯茎の奥のお掃除デス。
ようやく上の歯が全部終わったらしい。
下の歯も、奥歯はもう全部済んでるから前歯が5〜6本?
あと2回ぐらいでお終いかな〜〜

早く縁を切りたい orz

by himiko206 | 2011-08-02 17:39 | 独り言 | Comments(7)
Commented by himiko206 at 2011-08-02 17:56
あ、、iPhone版でも過去記事のリンクが見えるようになってる。。。
Commented by 恋次郎 at 2011-08-03 08:46 x
診療椅子にあげっても句が出る余裕ありですね(^_^.)
椅子に座ったら医者任せ
痛くてもあきらめて我慢してください(^_-)
Commented by himiko206 at 2011-08-03 18:11
>恋次郎ちゃう康次郎さま o(^▽^)o

早く終われ、麻酔が切れないうちに終われ終われ!と念じてるよ orz
Commented by TANAちゃん at 2011-08-04 00:59 x
まぁ、歯医者が大好きという人はそういないと思う…
(わらひもそうですが)

でも、歯医者をやっている男子が好きという女子は多いんだよなぁ…
(理由-お金持ちだから。現にわらひの親戚で一人いるが、夫婦
そろって外車乗ってます。独車を。)
Commented by himiko206 at 2011-08-04 08:50
>TANAちゃん

ベンツに「ベンツ」と落書きされたのも確か歯科医だったな ^o^(落書きした方は内科医で ^^;)
Commented by choco at 2011-08-07 08:08 x
えー、歯医者ってお金持ちなのー?(←認識がそこからなので女子ではないようだ)
Commented by himiko206 at 2011-08-07 11:47
>chocoちゃ
まぁ普通金持ちだろな〜
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ また病院      ✔ 20cm切っても、、 >>