@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 08月 01日

✔ 20cm切っても、、

c0004211_20134389.jpgこの長さ。。
切る 前は ほぼ腰まであったわね ^^;

苦節30年の売れないロッカーに単発の仕事が入ってようやく美容院行きました〜みたいな ^o^
いぁ実際、美容院に行ったのは 14ヶ月ぶり なんですケドね。


一気に長くなった、っちうんならアレだケド、当然のことながら日々少しずつだけ伸びてるワケで、そうすると、「いかに長いか!」っちうのが自分でもよくワカランのであるよ。
徐々に「髪洗うのめんどくさ〜〜」と思う頻度が上がるだけで。

しかし先日、クリップ状の髪留めで両脇を留めていたにも関わらず、トイレ洗ってたら便器の中に髪の束が落ちた!
きゃぁぁぁぁ!!


いつも付けないムースを付けられて艶っぽくなってるせいなのか何なのか、ムスメにも言われたけれど髪が黒くなたように見える。。
もう少し明るい色に染めようかな。。
分け目に「きっぱり!」生えてくる白髪が目立ってしゃぁないのよ ^^;

by himiko206 | 2011-08-01 22:18 | 独り言 | Comments(4)
Commented by 康次郎 at 2011-08-02 08:15 x
便器の中に海野家が落ちた?
いやはや、髪が多くて羨ましい(*^。^*)
Commented by himiko206 at 2011-08-02 10:44
>康次郎さま
そうなのよっ!
トイレットペーパーで受けて洗面所にスッ飛んで行ったわ ^^;

って、海野家って絶対狙ってるでショ ^o^
Commented by 康次郎 at 2011-08-03 08:48 x
ところで海野家ってなんだったかなあ~
変換がおかしいよ(*_*)
(*^。^*)
Commented by himiko206 at 2011-08-03 18:14
>康次郎さま

これはですね、髪の毛、と打とうとしてローマ字入力でmが抜けて、かいのけ。
で、買い除け、、じゃない海野家になったんだろな〜⌒o⌒と思ったんだが。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 歯医者で一句      ✔ パーマちう~ >>