@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 08月 01日

✔ THE ラーメン

c0004211_1134545.jpg

今日はご飯の用意をするのがめんどくさかったので、ラーメンを食べに行きました。
ムスメが「行けばぁ?」と言うので3人で食べました。

軽井沢バカンス総監督の塾長が毎日 10km走って(塾まで)通勤しているという話に感動したらしいムスコが「走って帰る」と言い出すのでアセりました。
車で 20分程の距離で直線ならまぁせいぜい 7kmかそこいらかと思いますが小雨降ってますし夜ですし、、帰りに買い物する予定は省略してとっとと連れ帰りました。まる。

by himiko206 | 2011-08-01 01:12 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2011-08-03 08:52 x
ところでこの日記
見逃していた!
遅くなっても一言(^_^.)
娘が残って何を食べたか心配だ(';')
Commented by himiko206 at 2011-08-03 18:47
>康次郎さま
チャーハン食べてたわよ〜ん。

これはね、ケータイ取り上げられた&自分のパソコンの調子が悪い、というムスメが、ムスコのパソコンでネット使いたい。ムスコがいない時じゃないと使えないから、1人残る。っちう感じだな ^o^
ムスコが軽井沢に行ってた時はムスコの部屋に入り浸ってた ^^;

ラーメン屋で、「あなたのパソコン使いたかったんちゃう?」とムスコに言ったら、「俺もそう思う」て言ってた ^o^
今も、、ムスコが塾に行ってる間、借りてるみたいね〜〜

名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ パーマちう~      ✔ 軽井沢の想い出 >>