2011年 07月 31日

✔ 軽井沢の想い出

c0004211_2252193.jpg

こ、こっちだって涼しかったもんねっ、羨ましくなんかないもんねっ ( ̄^ ̄)ゞ

by himiko206 | 2011-07-31 22:55 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2011-08-01 09:25 x
確か塾の合宿ではなかった?
まるで林間学校かキャンプに入ったみたい(^_^.)
これじゃ楽しいはず・・・
しっかり勉強したのかな(^_-)
Commented by himiko206 at 2011-08-01 10:36
>康次郎さま

塾の合宿と言っても、勉強合宿じゃなくって英語合宿なのよ。
外人講師と英語で接する合宿、っちうか、まぁ友達同士では日本語だろうケド、極力会話は英語、っちう感じなのかな。。
英語はけっこう得意だから強引に通じさせちゃうみたいだし ^^;、よーするに、遊びにいったようなモンだね ^o^

この夏も特に予定は無いし、こういうイベントには積極的に参加させてやりましょー、っちう感じ。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ THE ラーメン      ✔ おかえり〜〜〜〜! >>