@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 07月 31日

✔ おかえり〜〜〜〜!

c0004211_17164532.jpg

写真を撮った時にはすでにこの状態で、、

c0004211_1717010.jpg

バタークッキーおいし〜〜〜 ^o^
あれよあれよで なくなっていった。。。ってか、もう空っぽ orz


楽しかった そうです。
心配してた雨も軽井沢の方はほとんど降らなかったらしく、スケジュール通りにイケたみたいですね。

今回は、写真もいっぱい撮ってきてくれました ⌒o⌒

by himiko206 | 2011-07-31 17:37 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2011-08-01 09:12 x
どんなに安いお土産でも、
勝ってきてくれると嬉しいですね。
幼稚園時代にお泊り会で夜泣いたと聞きますが、
もはや親から離れて友達と生活するのが楽しいらしい。
さて、孫はどんなお土産を買ってきてくれるやら…
Commented by himiko206 at 2011-08-01 10:25
>康次郎さま
そうねぇ、もう、親より友達ですな。
お爺ちゃんにも買ってきてくれるなんて優しいねぇ。それとも、家の方で買ったおみやげを北海道に持ってきてくれる、って意味かな。。
でも、北海道に来ても合宿所からお爺ちゃんちまで1人で来られるワケじゃなさそうだし。。近いのかしらん。。。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 軽井沢の想い出      ✔ うきゃー (>_&... >>