@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 07月 31日

✔ うきゃー (>_<)

c0004211_182738.jpg

すっげーー 005.gif
(ちなみに、画像そのものは無加工。大自然??のキョーレツなフラッシュ!)

しばらく頑張ってみたケド、稲妻は撮れなかった。
そろそろ収まってきたな。。

by himiko206 | 2011-07-31 00:41 | 独り言 | Comments(4)
Commented by 康次郎 at 2011-07-31 07:03 x
稲妻をフラッシュたいては無理だよ!
でも、きれいな写真だね。
Commented by choco at 2011-07-31 09:30 x
イナヅマ確かにすごかったねー。
雨も降ったし地震も来たし。
日本列島落ち着けー!!
Commented by himiko206 at 2011-07-31 14:25
>>康次郎さま

たいてない たいてない ^^;
天空からのフラッシュよ。
こんなに明るく写ってるなんて思わなかったわぁ

1回ぐらい稲妻が写っててもよさそうなモンなのに、何度やってもダメだったわ〜〜
次回は是非、写したい!
Commented by himiko206 at 2011-07-31 14:26
>>chocoちゃ
どがばばばーん!!って連続で落ちてる感じで凄い音だったわん。
地震も大きかったよね。。
軽井沢(北軽:群馬)のムスコ達はだいじょぶかしらん。。無事、帰っておいで〜 ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ おかえり〜〜〜〜!      ✔ 午前中は、、 >>