2011年 07月 30日

✔ おニューのアイロン

30年近く使ってたスチームアイロンが壊れた。
ので買ってきた。
パナソニックのが 2980円だった。。。。あー吃驚した emoticon-0104-surprised.gif

c0004211_17575454.jpg

別のメーカーのコードレスも同じ値段で売ってて、、コードレスとどっちがいいっかな〜、と考えたケド、アイロン掛け中に冷めたらまたスタンドに立てて充電せねばならんワケで、その間ボケ〜っとしてるのもイライラしそうだからごく普通のコード付きにした〜

by himiko206 | 2011-07-30 16:16 | 独り言 | Comments(4)
Commented by 康次郎 at 2011-07-31 06:51 x
新品で使っていて気持ちがいいでしょうね。
アイロンがけに励んでください(^_^.)

ところで、私の部屋になぜかアイロンとアイロン台が置いてあります。
時々、アイロンをかけに部屋にやってきます。
なぜかわかりません(@_@;)
Commented by choco at 2011-07-31 09:34 x
コードなしのほうが便利そうで不便な場合ってありますよね。
掃除機を同じ理由でコードありにしました。
Commented by himiko206 at 2011-07-31 13:53
>康次郎さま

実はまだ使ってない ^^;

一番快適な部屋だからでしょーー ^o^
それにアイロン掛けながらできることといったら、、TV見てると焦がすかもしれんし、やっぱ誰かとの会話、かもしれませぬな。うむ。
Commented by himiko206 at 2011-07-31 13:59
>chocoちゃ

コードレスのアイロンって使ったこと無いから、どの程度で「充電せぇ」と言ってくるのか分かんないんだケド、霧吹いたジーンズ地とかだと(いぁ、ジーンズにアイロンなんか掛けんが手芸中とかサ)すぐに冷めそうだし〜。。
一体、どれぐらいもつものなんだろねぇ。。。

掃除機は、、、ルンバが欲しいわ ^^;
チビの毛であっという間に毛だらけ orz
あ、あの金属ブラシ(名前忘れた〜〜)掛けてやらなきゃな。。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 午前中は、、      ✔ 「国の原発対応に満身の怒り... >>