@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 07月 29日

✔ 今日から軽井沢

✔ 今日から軽井沢_c0004211_18394827.jpg

ムスコだけですが orz

塾主催の 英語でバカンス っちうイベントで、ログハウスに泊まりぃのバーベキューやりぃのパーティーやりぃの、、、羨ましぃのぉ。。
全部英語、っちうのがアレだケド ^^;
ただまぁ、普通に日本語喋れるみたいだケドね。

去年 は何だかイヤイヤ行った、って感じだったけれど、予想外に楽しかったらしく、今年は早々と「行くから」と宣言してたわね。

楽しんでおいで〜〜〜 (^_^)/~~

楽しんで きたようです ⌒o⌒


by himiko206 | 2011-07-29 12:49 | お子様・家族 | Comments(7)
Commented by 康次郎 at 2011-07-29 18:01 x
これ何の写真家よくわからないが・・・

最近は塾も合宿と称して北海道までやってくるようです。
親も大変ですよね。
孫も昨年から軽井沢のホテルで合宿というから驚きです。
でも、お土産を忘れずに買って来るから
まあいいとして・・・(*^。^*)
Commented by himiko206 at 2011-07-29 18:46
>康次郎さま
>これ何の写真家よくわからないが・・・

そうだよね〜〜 ^^;
と、いうワケで人物を大きめにした写真と入れ替えた〜〜
非常階段を降りるムスコです 8-p

あんまり顔を出すのもアレだし、かと言ってモザイクも無粋だし、っちうことで加工すること多いんだケド(楽しんでるだけ、っちう意見もあるが ^o^)、何の写真か分からないのもマズイよな〜 ^^;

埼玉から北海道じゃ確かに親が大変だ!
おみやげも、、予算は親から出てるだろうし ^^;
Commented by choco at 2011-07-29 21:52 x
いいねえ、楽しんでこいよ~。
ああ、旅行行きたいなあ!!
広島行きたい。北海道行きたい。大阪行きたい。福岡行きたい。
前は毎年のように行ってたけど、先立つものと体力と気力がなくなってきている…!!
Commented by choco at 2011-07-29 22:02 x
そうだ、キャッツキャッツ!!
後ろの方でも、真ん中ならいいと思うのよ~。
前に友達が取ってくれたライオンキングは前の方だけど端だったので、なんだったっけ、バッファローだったかカモシカだったかの大群が走ってくるシーンが全く見えなかったので残念でした。
連れてってくれた人は四季の会にも入ってて何回も行ってるから端でもよかったんだよね。くっそう。
Commented by himiko206 at 2011-07-29 22:43
>chocoちゃ

ホント、羨ましいよ ^^;
家族で旅行、っちうのが全く無い家庭であるからして(お泊まりなんて、それぞれの実家関連の用事のみ!)、せめてこういうイベントにはなるべく行かせてやってるんだケドね。。

毎年のようにか、、いいなぁ。。
アタシも独身の頃には毎年じゃぁないケド旅行とかしたケドさぁ、ケッコンしてからは、旦那がそーゆーのに興味無い人だし予算も無いし、惚れ惚れするほど一度も無いね ^o^
いやンなっちゃう。。。
あ、実家関連以外では一度だけ家族で新潟でお泊まり(ご自宅)したっけ。。アタシの知り合いンちでやったオフで ^^;

キャッツ。行く!
アタシの個人的な予定は、歯医者と、ムスコの検査で病院に連れてく8/3と、、、そちらの都合のいい日を教えてくれ!
Commented by 康次郎 at 2011-07-30 08:51 x
う~ん!
そういわれれば階段があるような(^_-)
Commented by himiko206 at 2011-07-30 20:22
>康次郎さま

ふふ。
この時はねぇ、廊下を向こうに行くかと思ってたのに階段を降り始めちゃって、アセってカメラ(iPhoneだが)を向けたら気付いてムッとした顔された ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ コレって、、、      ✔ 今日は部活 >>