@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 07月 28日

✔ 旧記事巡り

昨日からいきなり、記事の最後に「同じ月の記事」とか「同じカテゴリの記事」のテキストや画像が入るようになった。。(1記事を単独で開いた場合のみ)
スマフォ版で見ると出てこないみたいだケド。

「同じ月」っちう方はどうってことも無いけれど、「同じカテゴリ」だと、えっらい古い記事の写真なんかが出てきたりしてついクリックしてみたりして、んでまたその記事の下に出てる旧記事をクリックして読みふけったり。。
そうそう、こんなこともあったっけなぁ、なんて思いながら遡ったり戻ったり。

c0004211_950568.jpg検索で探し出した古い記事を読むことはあるけれど、ランダムに出てくるのを見るのも楽しいわね。
ほとんど忘れてるようなことも書いてあったりして。。
ムスコの、旅人になる 話とか、ライオン予言(コメント部分)とか エロ本 のこととか ^o^

表示しないように設定することもできるみたいだケド、このままにしておこう ( ̄▽ ̄)


by himiko206 | 2011-07-28 07:31 | 独り言 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2011-07-28 10:47 x
同じ月の記事や写真はともかくとして
カテゴリで見るとおもしろいですよね。
私のブログもそうなってるのかな。
見てみよう(^_^.)
Commented by himiko206 at 2011-07-28 14:21
>康次郎さま

そなのよね〜
カテゴリー別に見ることはいくらでもできるんだケド、時系列で遡るだけだから、昔の分をいきなり見ることは今まではできなかったんよね。
何だかタイムカプセルを開けたみたいで、楽しい ^o^

康次郎さんちはどうなんだろ。。
gooとbiglobeだね。。
exciteブログがそうなった、てだけだからなぁ
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 今日は部活      ✔ 隙間富士 >>