2011年 07月 25日

✔ ムスコに彼女??

今日の昼過ぎ、電話が鳴ったんで取ったら、女の子の声で「**ですが、、」っちうんでムスメの友達かな?と思っていたら「***君、いますか?」
で、ムスコを呼ぼうとしたらすでに廊下に立ってて、、家デンに掛かってくる電話、っちたら勧誘か婆ちゃんかムスコの男友達ぐらいしか無いんだケド、多分男友達から電話が掛かってくる予定( PSP の Wi-Fi 対戦の約束とか、さ)でもあって現れたんだろな、と思って「**さんから電話」とそのまま渡したんだケドさ、、、ムスコは子機受け取って部屋に去って行った。。

c0004211_2273643.jpg学校関係の連絡か何かかな〜、と気にもせずにいたんだケド、「夏期講習って何日からだっけ〜?」とか「イングリッシュ・キャンプは〜?」とか電話しながら聞いてくるんで、「空いてる日」を知りたいワケね、もしかしてデートのお誘いだったりして〜〜 ^o^ とは思ったんだが。。。

後で、何だかいつもと違うテンションで話しかけてきてた(【追記】その1 多分「2」は無いケド)ついでに、「そういえばさっきの電話、友達? 何だったの? 」と聞いたら、「遊ぼ? みたいな?」だそうな ^^;

デートのお誘い、っちうことかっ?? @_@
ちょっと吃驚したんで、「他にも誰か来るの?(二人っきり?! の意 ^o^)」てなことは聞かなかったケド ^^;
考えてみれば、「***君」とファーストネームで呼んでたなぁ。。
やるな、お前 ^o^


ちなみに母は、先方の「**ですが、、」の「**」をしっかり忘れっちまった。。
何だっけかな〜〜〜
小学校の時には聞いたことのない名前だったな〜〜


【追記】その1
「俺ってさぁ、、最近妙に理屈っぽいんだよね〜。。すんげ、ヤだ」「へ〜〜」「向こうはさぁ、ちょっと聞いて欲しいだけなのに、なんかつい理屈っぽいこと言っちゃうんだよね〜」「分析しちゃうワケだ ^o^」「うん。。。そーゆーのって、うざくね?」てな会話がありましたとさ。

いきなり何言い出すのかと思ったがな ^^;


by himiko206 | 2011-07-25 22:20 | お子様・家族 | Comments(4)
Commented by 康次郎 at 2011-07-26 06:43 x
ついに来るものが来たかあ~(@_@;)
でもいいなあ~若い者は!
息子にできてもあんまりおせっかい焼かないようにね(^_-)
Commented by himiko206 at 2011-07-26 07:40
>康次郎さま

あはは ^o^
彼女、っちうワケでもないんだろうなぁ、、、夏休みに入ってしばらく経つケド、塾以外で出掛けてる気配はなくゲーム三昧で ^^;
携帯持ってないから頻繁に連絡取り合うこともできないワケで、初めてのお誘いのようだったわねぇ。向こうが名乗った時の照れた感じの声とか。。

三者面談が終わった時に、次の順番が女の子で、ごく自然ににこやかに笑い合って(?)る様子を見て、「ああコイツ、モテるカモだなぁ」とふと思ったケド ^o^
そういえば幼稚園の頃はモテモテだったな。。朝連れて行くと、女の子が3人ぐらい名前呼びながら駆け寄ってきて ^^;

昨日聞いてから一切その話には触れてないケド、どこ行くんだろ ^^;
こっちの予定を聞いてくる、っちうことは日程の決まってるお祭りとかいうワケじゃないだろうし。。映画かな。。

明智小五郎気分で推理して楽しんでおります ^o^
Commented by bacchs0707 at 2011-07-26 10:01
若いっていいですね~~私にもかかってこないかな?携帯に!!(爆)
ちなみに娘にかかってきたら 切ります!!www
Commented by himiko206 at 2011-07-26 18:27
>バッカスさん

ったく男ってしゃぁないなぁ orz
諦めろっ ^o^
>ちなみに娘にかかってきたら 切ります!!www
イマドキはみなさん携帯なので、持たせるのはなるべく遅くでヨロシイ

いいねぇ、若いって ^^;
豊富な恋愛経験(ぉ)持って若かりし頃にタイムスリップしたい気分 w
名前
URL
削除用パスワード


<< 旧LOG      ✔ ひまわり >>