2011年 07月 25日

✔ ひまわり

c0004211_1575440.jpg

スーパーの花売り場にて ^^;


「店長の許可無く店内での写真撮影・メモ禁止」だそうだが店長いないっぽいからその辺にいたバイトの兄ちゃんに「このひまわり、写真撮っていい?」と聞いたら「は? どーぞ」っちうんで写してきた ^o^

ひまわり、好きだな〜〜
一番好きなのは薔薇だケド。。

by himiko206 | 2011-07-25 02:05 | iPhone・iPad | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2011-07-25 11:12 x
バラもいいけれど
ひまわりは庶民的で気取らず見れていいですよね。
北海道ではあちこちにひまわり畑があります。
何にするのかと思ったら、土地の改良の肥料にするらしい。
もったいない(^_^.)
Commented by himiko206 at 2011-07-25 20:51
>康次郎さま
ひまわり、っちうと、、、一面のひまわりの中に佇むソフィア・ローレンを思い出すのよね。。
観たのは高校生の頃だったと思うケド、なんて魅力的なおばさんなんだろう!と思ったっけな。。。
リュドミラなんちゃら、っちう、マストロヤンニの新しい奥さんもチョー綺麗だったな。。
また観たくなった。ビデオ借りてこようかな。。

土地の改良かぁ。。
放射性物質を除去するとかなんとかの話もあったね。。
吸い上げた方のひまわりの始末にも困るだろうに、、っちう。。
原発要らん。

そのひまわり畑、通り掛かる機会でもあったら、写真撮ってきて! o(^▽^)o
ソフィア・ローレンが立ってるかな〜〜
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ ムスコに彼女??      ✔ 浴衣でデート >>