@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 07月 24日

✔ 浴衣でデート

c0004211_1924597.jpg
c0004211_192599.jpg

もちろんお嬢ですよっ ( ̄◇ ̄)

今年は地元の大きなお祭りも自粛のようで、代わりに(?)小さなお祭りをあちこちでやってるらしい。
お小遣いの前借り分 500円だけ持って出掛けて行った ^^;


この浴衣買ったのは、、もう 4年前 かぁ。。
イマドキの妙に洋風な感じのごちゃごちゃした多色柄の浴衣より好きだし、本人も気に入ってるからいいんだケド、そろそろもうちょい大人っぽい柄でもいいかな。。

去年の浴衣姿 φ(..)


by himiko206 | 2011-07-24 19:22 | お子様・家族 | Comments(4)
Commented by 康次郎 at 2011-07-25 10:36 x
うんうん!
なかなかいいいいもんだ!
500円でいいのかなあ~
うちも娘が欲しかったんだが(@_@;)
まあ彼がいるから大丈夫か(^_^.)
Commented by Rara at 2011-07-25 16:26 x
足の運びがなかなかいいですねーー 和服の時にはこうでなくちゃ・・・・
それにしても時のたつのの早さが子どもの成長で一番感じられますねー
Commented by himiko206 at 2011-07-25 20:32
>康次郎さま
それじゃぁたこ焼きも買えんだろ、とは思うものの、数百円でいいから前借りさせて〜、っちうから500円渡したら喜んで持ってったよ ^^;
マトモでヨロシイ ^o^
買うとしたら縁日じゃなくってコンビニなんだろうな。。

帰ってきて晩メシはしっかり食べてた ^o^
Commented by himiko206 at 2011-07-25 20:38
>RaRaさん
1枚目は、前からの写真を数枚撮って、「じゃ!」ときびすを返したところ。

以前は、着せる時もすぐに動いちゃうから着せにくいし、くすぐったがってキャーキャー言ってたケド、ちゃんと言う通りにしてるからホントに着せやすくなったわねぇ。。
腰紐なんかも、弓道の袴ン時はもっときつく閉めるらしく「楽勝じゃん」とか言っちゃって ^^;

ったく、時の流れはあっという間だわねぇ。。。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ ひまわり      ✔ ぴっかぴかだゼ o(^▽^)o >>