2011年 07月 24日

✔ 洗車ちう〜〜〜

c0004211_18385446.jpg

ムスコも参戦。。。水遊びと間違えてるんで かえって手間掛かるんだが、お前 ^^;

旦那が頑張ってくれてるので、おかーちゃんは只今休憩ちう〜〜

by himiko206 | 2011-07-24 14:31 | 206 | Comments(5)
Commented by 康次郎 at 2011-07-24 15:22 x
いつも乗っけてもらってる者に
洗ってもらわなきゃ~
いつもそう思っていたよ(^_-)
もうそんな心配もいらんが・・・
Commented by himiko206 at 2011-07-24 17:57
>康次郎さま
だよねっ ^o^
まぁそれはともかく、、戻ってみたら、洗車後、車体が乾いた状態でブリス塗ってるから(濡れた状態で塗らないとムラになる)アセった。
やっぱ完全には任せられないのであった〜 ^^;
洗い直して薄く塗り直したから、、多分だいじょぶのような気がスルが ^^;
Commented by あるる at 2011-07-24 21:18 x
えっとえっと、足蹴にしているように見えるんですが・・・(汗)
Commented by himiko206 at 2011-07-24 23:13
>あるるん

ね〜〜っ!? ^^;
ルーフに水をぶっかけたいからちょっと高いトコロ(洗車場のシート?が立ってるところに低い囲いがある)に乗って、右足で身体を支えているようだな ^^;

どんだけ こんにゃろに無駄に飛沫を浴びせられたことか orz
シャワーで出しゃぁいいのに、キョーレツな水圧で出しぁがる (`_´)
Commented by himiko206 at 2011-07-24 23:23
しっかし、、、二の腕の筋肉がなかなかのモンだなぁ。。
あんなにふわふわの細い腕だったのに。。。

只今反抗期。
ってか、無愛想 ^o^
ノッてる時は前と一緒なのが可笑しい ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ ぴっかぴかだゼ o(^▽^)o      ✔ 今夜は焼き鳥 >>